サイト放置ですみません!!!!!

なんとまぁ、いろいろありまして・・・・・メンバーの一人が就職して、もう一人が転職希望中とか(ぁ

今後は、心を入れ替えて頑張っていきます。


ここ最近の感想。

まよいキョンシー

やっと読み終えましたが、この人の小説はやっぱり面白いですね。八九寺というより忍メインの気もしますが。・・・・アニメとかで忍の幼児状態は見れますが、中学とか高校生状態ってどんな感じなんだろう?どんな感じになるか試しに相方に描いてもらうか?

Hello,good-bye

角砂糖のゲーム。一言「誰彼」かよ!こんなアホな軍人(諜報員)いない。とりあえず一人はクリアしたが、プレイするのがとても辛くなってきた。絵は綺麗ですよ、絵は。

のーぶる☆わーくす

絵が綺麗。テンポはいい。キャラはいい。シナリオがすこし物足りないのが、難点。予想に反して、国広ひなたがお気に入り。「失敬!死刑ですよ!先輩!」


1月、2月は、めぼしいゲームないですね。
なんとかゲーム作成を終わらせないと・・・・