BBHも終わりかな・・・・なんか時報関連で大荒れしてる。

しかし、70人以上の組織ぐるみでしてたのか、、、やりすぎだよ、流石に。

名簿に時々対戦する人がいてショック。プレイ自体はクリーンだったのにな。


キャリア6までいくと+++が5つ付けれる仕様ということは、

パワーミート走力チャンス対左+3?

スタメン全員チャンス上限突破とか、走力3もUPされたら、いろんな奴が盗塁可能、守備範囲も広がってウマー。

うん、まず勝てないね。


一匹狼の廃人さんなんか辞めるんじゃないでしょうか?

普通にした場合、++の条件でも充分キツイ。

右の強打者の5安打もそうですが、得点圏4安打は流石に達成したことないです。

私なんて勝敗度外視で全試合激励プラス+カリスマ使って、リーチが掛かったら無理スキル達成してる。

だから、よく終盤相手のベンチムードが真っ赤。。。

頑張れ、シコースキー(ぁ

片岡のミート++の時は、全打席激励しましたね(開始直後から)。

それでも++は達成すると嬉しいものなんですよ!



蛇足:なんか、次回アップデーターからEXスキルも戦力値に含まれるという噂。

まぁ、期待半分ですね。

50差とか当たることあるし、過疎たら尚更でしょう?

1〜5番までだけミート、チャンス3マシ、スーパー化されただけで試合終了ですよ。