「BBH」

中日でかなり勝ち越している球聖と当たった。

うわぁ、すごいなこの人!と感心してたら、「全力発進」だった件(ノ


大会予選で負けがこんだので、気分展開でペナントをしたら。

対戦相手:中継ぎを先発登板してて即回線切られた件。

時報


思ったより巨人との対戦頻度が多くなくて安心した。

で、割かし台も混雑しててそっちの意味でも安心した。


戦国大戦ガラガラだが。


そうだねエグザムライが排出停止になったらプレイを考えてもいい。

舞台背景が戦国時代ですらないものはダメだろう。

仮想人物以前に未来とは・・・・

アレがアリなら「北斗の拳」でもアリな気がしてきた。

あんなの排出された日には、間違いなく破ってしまうなと思う今日この頃。